無料ブログ作成サービス JUGEM
渋谷も変わりました
120124_1318~001.jpg
プラネタリウムだったところが
Hikrieになった。
プラネタリウム、見に行ったなぁ(-ω-)
| HI-KO | モ@日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
転ばない様に
120124_0834~001.jpg
昨日の夜の雪で、路面がアイスバーン(>_<)
| HI-KO | モ@日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
毎日
110417_1611.JPG
ご無沙汰気味ですが皆様おかわりございませんか?
私は色々ありますが元気です(^^;
毎日地震が続き、自分が揺れているのか、猫の毛繕いで揺れているのか、地震か分からなくなっております(--;)
先日また阿豆佐味天神社にお詣りしてきました。
猫の健康を祈願しに(^-^)
| HI-KO | モ@日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は川越
110325_1304.JPG
今日は朝から、仕事で川越に行ってました。
美味しそうなお菓子や地ビールを横目に見ながら(笑)

以前ネコ散歩で訪れて以来の川越は、変わらぬままでございました。
まだこの花も健在でした♪
| HI-KO | モ@日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
新宿パニック?
110314_1728.JPG
中央線のホームへ入る為に
駅が大混雑しています(--;)
海外の取材クルーが機材を置いて撮影しています。
写真真ん中
皆さん帰れる?(--;)
| HI-KO | モ@日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
大地震
まだ仕事場です。
私は無事でございます。
この時間も新宿は人であふれてます。

東京は震度5でしたが、今まで体験したこともない程の揺れでした。
東北はもっと凄かったので、想像つかない恐怖だったのでしょう。
被害がこれ以上ないように祈ります。

まだ余震が続いています。皆様ご注意下さい。
| HI-KO | モ@日記 | comments(4) | trackbacks(0) |
寒い〜
110307_1103.JPG
新宿も積もってます(-_-;)
| HI-KO | モ@日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
師走です
101214_1538.JPG
すっかり冬になったと思ったら
もう師走もなかば(汗)
自分の年末作業、どうなる事か〜(T-T)
まだまだ仕事の盛りだくさんは続く(--;)
| HI-KO | モ@日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
これから仕事
101001_1718.JPG
いま東大宮にきています
これから隣の駅にある仕事先に向かいます
しかもこれから仕事だから
会社に戻るのが21時とか?
何時に家に帰れることか(--;)
風邪引いて喉が腫れてるのにぃ(泣)
| HI-KO | モ@日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
私は元気です
100828_1356.JPG
やっと秋らしい風がふいてくる今日この頃。
ここ暫くネットを見てもいませんが、皆様お元気ですか?

私はお盆休み中にかけて3キロ位太ったかも…
写真のような物を食べたりして(大きなスタドンというどんぶり飯)
あきらかに顔が丸くなり指輪もきつくなり(--;)
と、怖くて体重計にも乗れませんでしたが
ここ1ヶ月、仕事がハードなせいで体重が戻ったらしい(笑)
仕事は今月一杯でおちつくから、また太らないように気をつけなきゃ〜(^^;
皆様も残暑負けしないようお気をつけ下さいね(^-^)
| HI-KO | モ@日記 | comments(0) | trackbacks(0) |