無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ニャンニャンニャンニャン

100202

今日は2が4つついた「22年2月2日」ですね〜♪
猫の日のダブルです*:.。☆..。.(´∀`人)
って訳で…

最近リサが登場していませんでしたね。。。久々の登場♪
って割に、素行が悪いですねぇ(^^;A

リサは猫なのにドンくさい方で、動きも地味。笑
たまにこんな事も致しますが...これは結構珍しかった(笑)

猫の食器を洗うためにシンクへ下げていた時に、
わざわざここまでやってきて貯めてある「お湯」を飲むリサ。
いつもは浄水器の水をいれてあげているのに
ダイレクトな水道水を飲んでしまってます。。。
洗剤はまだ入ってないからいいけどねっρ(-ω- )

水道からじかに飲む子あり、こんなことする子あり。
我が家の猫はお行儀が悪いですわね〜(爆)

| HI-KO | 猫@うちのニャンズ | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://wendystudio.jugem.cc/trackback/994