無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
感謝@謝罪
 今月の8日は、私の誕生日でした。
もう誕生日が嬉しいって歳でもないのですが、やっぱり
お祝いの言葉をいただくと嬉しいものですね♪

家のPCが壊れたり色々ありまして、プレゼントのお披露目がすっかり遅くなってしまいました。
お祝いをいただいた皆様には大変失礼いたしました。お詫び致します。
そんな事で〜満を持して、お披露目させていただきます(*^▽^*)



いつも温かい愛を下さるpicoさんからのプレゼント♪
picoさん
手編みのパックンポーチ、私の好きなブルー系で編んで下さいました♪
アクセントに陶器の招き猫さん付き♪ ニヤリv
小物モチな私には、たっぷり入るアイテムで大喜びです(^^) 
そして可愛い愛おしいにゃんこポストカード。うふ
そして、大きい箱が到着したのでびっくりしたのですが・・・^m^
うちのニャンコにも、ふかふか籐カゴベッドをいただきました(*^▽^*)
うちの子にはもったいない(爆)  ※下段につづく
picoさん、うちのにゃんこにまで楽しい嬉しいプレゼントをありがとうございます☆



そして、いつも優しく見守って下さるモン母さんからのプレゼント♪
モン母さん
クーラー暮らしには欠かせない(?笑)手触りのよいストール。
職場の冷房の事をお気にかけて下さって…はい。頭に直撃でございます(爆)
大事に使わせていただきますね(^^)v
そして暑い夏にふさわしく涼しげな香りの「竹」入浴剤。竹は初めてみました〜♪えへ
それからディック・ブルーナ展のお土産でブルーナニャンコのファイル!可愛いv
それと、お約束した(笑)漫画家の井上雄彦さんの「熊本」重版パンフレット&ポストカード(^v^)
私からは東京展のパンフレットをお約束してます(爆)
そして可愛いカゴに入ったクッキー&メレンゲセット♪ すぐに完食いたしました(^m^*ぷ
ブローチ
それから、頂いたストールに〜と、黒水牛の角で出来たニャンコさんで作って下さったブローチ♪
勿論、モン母さんのお手製です♪パールがゆらゆら揺れて可愛いのです! 可愛いv
モン母さん、いつも細やかなお心配りのプレゼントをありがとうございます☆



とても女性らしい、そしていつかお会いしてみたいなおぷ。さんからのプレゼント♪
なおぷ。さん
あつーい夏を乗り切る為に、癒しグッズをチョイスして下さいました♪
いっや〜んvプーさん可愛すぎますぅ〜(^0^*
こちらは「ハウスオブローゼ」というメーカーで、女度満点のなおぷ。さんらしい
「美」を追及したチョイスとなっております♪
肌の弱い方でも大丈夫と、素肌にも優しい&可愛い=大喜びでございます(^m^*
こちらは「クラシックプー」シリーズの「バスキャンディ」と「ファンファンバス」の入浴剤♪
私もこちらを使って、なおぷ。さんの様に女性らしさをアップさせないと…なんせ男前ですから(爆)
なおぷ。さん、大事に使わせていただきます〜ありがとうございます(^0^*/



いつも優しく包んで下さる、育ち盛りの息子さんのママでもあるshukoさんからのプレゼント♪
shukoさん
お酒のおつまみにもなる、明石のタコせんべい&ワカメせんべい♪
うふふ〜ビールにあう一品、流石shukoさんです(笑)
そして可愛い猫ガーゼはんかち、両面可愛いプリントなんですよ!^^*
黒猫のコンパクトに黒猫の便せんに書かれた心のこもったお手紙&にゃんこキーホルダー☆
それから、イベント多々なお忙しい合間をぬって私の為に作って下さった
インテリアブーケinグラス♪ shukoさんの手作りだと思うと嬉しくなっちゃいます!
こちらはありがたく玄関に飾らせて頂いてます(*^▽^*) 素敵です♪
shukoさん、ほんわか温かい贈り物をありがとうございます☆
これからも益々ご多忙とは思いますが、楽しんで緊張(笑)して下さいね〜(^^)v


そして、お友達のTちゃん♪ いつもありがとう〜。+.゜(*´∀`)b゜+.゜
Tちゃん


皆様、本当に素敵な美味しい楽しいプレゼントをありがとうございました〜大感謝です☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※猫ベッドよりつづき。。。^^
頂いたベッドを出したとたん、ワラワラ集まってきましたよ〜(笑) 点検中(爆)
わらわらと

そして、他のみんなをもろともせずアンディ独占状態〜しかもクッションどかすし(>m<*ぶふふ
すっかりお気に召してしまい、この日はず〜っと居座り続けました(爆)
僕のもの

それからは、ラックの下を定位置にしてみました。
ちょ〜っとアンディが使っていない時に遠慮がちに?(笑)
レヴィンもすっぽり納まって、ご満悦の様子♪
僕だって〜


そしてもちろん、トーヤも♪ あら〜ちょっとお上品なお嬢様みたいですわ(*^▽^*)うふふ
実はこっそり


で、結局は我が家のお姫様のリサが「自分のもの」状態で連日使用しております〜ぷ
本当にリサがずっと使っているので、たまにベッドから出る様子を見せると
アンディがすかさずやってきて、出たとたんに入ってますよ〜(^m^*
しかしリサも
うちのニャンズも大満足ですd(≧∀≦)b
picoさん、素敵なプレゼントをありがとうございました♪ チュ☆   ※上記一部画像は相棒撮影♪
| HI-KO | ☆感謝☆ | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2009/07/29 4:11 PM posted by: モン基地の母
ニューPCおめでとうございます♪
モン基地の銀さんも退院しましたよー
(結局HD新しいのと入れ替えたらしい)

あらためて、お誕生日おめでとうございます!!!
いつもながら、綺麗に(いかにも沢山あるかのごとく)アップして下さって有難うございます。
素敵な誕生日を過ごされたみたいで良かったですね。

猫さま方も良かったね〜♪
やっぱしリサ姫が連日愛用されてるのですね(笑)
ウチのベッドも、しれっとハナちゃんが爆睡してたりでククリさんが横で仕方なく寝てるとう(爆)
2009/07/29 9:26 PM posted by: HI-KO
★モン母さん
こんばんは〜ニューPC、ありがとうございます(笑)
モン基地さんの銀さんも退院おめでとうございます♪
うちのは今度はデル太郎さんにしてみましたよ(笑)

改めまして、お祝いをありがとうございます!
いやいや〜本当に沢山お送り頂いたので、見たまんまですから〜^^
いつもお気遣いをいただき、感謝感謝なのです!

そうなのです。猫も大喜びで日夜愛用しております(笑)
はい、やはりリサの独占っぽいです(爆)
モン母さん家はハナちゃんが一番お強い(?)のですもんね〜ククリさんも仕方ないってところがかわいいです♪

アップが遅くなってすみませんでした〜たくさんいっぱいありがとうございます♪
2009/07/30 11:41 AM posted by: mikay
うおおお、お店が出せそうな勢い!!
おめでとーございます!!

花火の写真も暑中お見舞いカードも、夏らしく、(こっちも曇り空ばかりなので)気分爽快になります!!
2009/07/31 9:21 AM posted by: HI-KO
★mikayさん
ありがとうございます〜♪
本当に出店できそうなほど頂いちゃいました(*^▽^*)嬉♪

そちらは曇り続きなのですね…残念。綺麗な空なのに〜
ありがとうございます。
先日うちから見えた花火と、いつもの手抜きなカードですが
気分爽快に少しでもなって下さったら嬉しいです!
mikayさんにも「暑中お見舞い申し上げます!」d(≧∀≦)b
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://wendystudio.jugem.cc/trackback/953