無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ありがとうございます
先日の私の誕生日には、お世話になっている皆様から
すてきなプレゼントを頂いたので、ご紹介させて頂きます♪

まずは、休日到着にして下さってお気を遣っていただいたなおぷ。さん(^^)
なおぷ。さんからは爽やかなクーラーグッズが届きました♪うきゃん
なおぷ。さん♪
この夏に向かう暑い時期にふさわしく、ペットボトル&お弁当の保冷バッグセット♪
腐りやすい時期なのでと〜〜っても助かります(^0^*
頑張ってまたお弁当を作っていかなくては・・・(最近弁当作りをサボっていたらしい)。
そして、にゃんコグッズも入れてくださいました〜(猫バカHI-KOですから*爆)
こちらも涼やかな、リンとしたにゃんこさんのストラップです〜☆
そして、お心のこもったメッセージカードから温かさが染み出てきます!

そしてそして、お忙しいなかでも私のことを忘れないで下さって〜嬉しい★
picoさんから、快適グッズのサプライズが♪
picoさん♪
腹が減ったらコレっってことで、有名な名古屋のヨコイのパスタソース(^0^*
そしてお腹を満たした後はお昼寝タイムで、可愛いボーン型のお昼寝枕♪ZZZ
そいでもって寝汗をかいたらお風呂〜っ!ラベンダーバスグッズ〜<(^-^)>フフン〜
そしてそして猫グッズのポーチ♪猫柄がチョー可愛い〜のです★

それからお母さん業がお忙しいshukoさんにもいただいてしまいました♪
shukoさん♪
美味しいゴンチャロフのお菓子に揺れる茶トラニャンコキーホルダー、
肌ざわりのよい猫タオルとこの時期大活躍の猫ちゃん水筒、
そして私の結婚祝いにと、わざわざ夫婦箸をお贈りくださいました〜!!!
ありがとうございますm(_ _)m
お気づかいさせてしまってかえってすいませんでした〜でもうれしいです(笑)★

そしていつも温かく見守ってくださるモン母さんからも〜♪
モン母さん♪
こちらは良い香りのラベンダーグッズセットにブルーのチェックが可愛いエプロン、
そしてゲゲゲの鬼太郎3Dポストカードと、歌川国芳の猫のポストカード♪(^^)
(国芳ねこが大好物なHI-KOです^m^*)
それから猫がキュートなポーチと、モン母さんお手製のシェルパーツが可愛い
ブレスレットとピアスのセット♪
(私は金属アレルギーなのでピアスも樹脂でつくって下さいましたm(_ _)m感謝)
手作り〜♪
いつも本当に素晴らしい作品を戴いてしまって恐縮なのです〜でも嬉♪笑エヘヘ

**********************************
みなさまにはいつもお世話になりっぱなしなのに、こうしてお気遣いまでして頂いて
めっちゃ嬉しいです〜ホントに本当にありがとうございます♪
それなのに、私はアップが遅くなってしまって本当に申し訳ございませんでした。
(ず〜っと下書きのままでした^^;)
今年に入って色々あり凹んでしまっている私ですが、これから少しずつでも
復活してゆきたいと思っておりますので、温かく見守ってやってくださいませ(笑)
こうして皆様に生かされている私でした。 感謝です!!!
| HI-KO | ☆感謝☆ | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2008/08/01 8:56 PM posted by: モン基地の母
ご無沙汰してます。
猫さんがいっぱいですね〜☆
皆様のあたたかなお気持ちがこもった素敵なプレゼントに混じって、私のも(いつもながら)綺麗にお写真撮って下さって有難うございます♪
ブレスの後ろに一反木綿がっ(爆)

相変わらず酷暑続きですけど、暑さにも(色んな事にも)負けずにお互いに頑張りましょうねっ♪
2008/08/05 9:56 PM posted by: HI-KO
★モン母様
こんばんは。こちらこそご無沙汰しています。ぺこり
モン母さんにもその節は、愛情こもったお気遣いを
いただき、ありがとうございました〜♪
アップが遅くなってすいません(Y〜Y;
一反木綿がどうしてもアップで写せっていうもので・・・(大嘘)爆
ほんと、可愛い楽しいプレゼントをありがとうございました!
そちらも火の国で暑い毎日とは思いますが、頑張って下さいね〜私もボチボチと(^^;
name:
email:
url:
comments: