無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ありがとうございます♪
唐突ですが、本日は私の誕生日でした。
ネットのお友達からも素敵なプレゼント頂いたり
皆さんのお心遣いがとてもうれしい一日でした。

ありがとうございますm(_ _)m

夜は相棒と一緒に食事に行ってきました〜♪
初めて入ったお店だったので、量がわからず
たらふく注文してしまって大変でしたが(笑)
お蔭様で楽しい一日になりました。

いくつになっても未熟な私ですが、これからも
どうぞ宜しくお願いいたします。
この場をお借りして、皆さまにお礼申し上げますプレゼント
| HI-KO | ☆感謝☆ | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2008/07/09 9:10 PM posted by: サッシュ
お誕生日おめでとうございます。
今年も素敵なお誕生日を迎えられたようですね♪
どんなに美味しい料理だったのでしょうか?
たらふく注文してしまう料理。。。
とても気になります(笑)
2008/07/09 10:17 PM posted by: まりも
出遅れちゃいましたが、はぴばすでー★
HI-KOさんが大変だと思う量のお食事って…( ´艸`)ムププ
すてきな一年になりますように★
2008/07/10 10:24 AM posted by: HI-KO
@サッシュ★チビさん
こちらにもわざわざお祝いのコメントをありがとうございます♪
サッシュ★チビさんもお誕生日おめでとうございます〜ハート
一緒の誕生日ですもんね♪ なんだか親近感沸きますよね(^m^*
あ、私が食べた料理といっても中華の大衆食堂なのですよ(笑)
想像以上に量が多かったので、食べるのが大変だったってだけの話で。
そんなに大したはなしぢゃなかったですね〜すいません(笑)
サッシュ★チビさんは、一日お疲れ様でした!(^^)
色々と大変とは思いますが、また素敵な1年になりますように♪

@まりもさん
も〜祝って嬉しい年齢ぢゃありませんが、お祝いのコメントをありがとうございます♪
まりもさんに少し歳をもらってもらいたいですよー(^m^*
私が大変だと思う量ですか?
っていうか、年齢を重ねる毎に食べれなくなってるだけです(爆))
まりもさんもそのうちに〜ですわよん(ぷぷぷ
そうそう!マヨネーズがまだでしたわよね♪
いつでもお声をかけて下されば、はせ参じますよ〜(^0^)/
うふふ。すてきな一年になって欲しいです♪
2008/07/16 8:06 PM posted by: mikay
ふえ〜ん、出遅れちゃったよ〜。
お誕生日おめでとうございます!!!
お祝いしようって、感謝しようって気持ちの余裕、いくつになっても(笑)必要ですよね(^-^)
ほんと、おめでとうございます!!!

↑のリサ姫、とてもかわいい。
「あれ〜?どこいったかな〜?」と言ってあげてくださいましな(^m^)
2008/07/17 10:05 AM posted by: HI-KO
@mikayさん
いや〜ん。わざわざどうもどうもありがとうございます♪

あ、気持ちの余裕って必要ですよね・・・・ごめんなちゃい。
mikayさんの所にコメントじぇんじぇんだ(T-T*申し訳ないです。
そのうち出没するはずだから待ってね...orz

うふふ〜
リサに突っ込み入れろって?(>m<*ぶふっ
調子に乗って翌朝まで隠れ続けてたら困るわ〜(笑)
name:
email:
url:
comments: