無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
江ノ島にゃんこ1
前回に引き続き、江ノ島です。そしてそこで出会ったにゃんこ達♪
実は猫の写真を好んで撮っている人達には、ここは有名なのです。
なので私も是非訪れてみたかった!(笑) しかし一眼レフ忘れたけど...orz
って事でコンパクトデジカメ写真ですが、ご紹介しま〜っす。

080607
まずは駐車場から入り口までの間にすでに登場していた子(笑)
ここの前にはジャコを売っているお店があって、おすそ分け待ち。
ちょうだい♪ちょうだい♪のアプローチが可愛かったです(^m^*

080607
そして入口の鳥居をくぐってすぐの商店街(?)にいた子。
ここは人が凄いので、子供から大人にまで追い回されてました(笑)

080607
そしてそこを抜けた江島神社入り口にて。上記HI-KO撮影。
撮っていた私に相棒が「それではダメだよ」といって別アングルから撮ってくれました。
080607 ←(c)相棒

080607
そして少し先に進むとまた! 今度はカップルのお二人に可愛がられ中〜♪笑
きもちい〜って(>m<*ぷぷぷ

080607
この子は突然フラ〜っとやってきて注目の的になってました(笑)

080607
それから上記写真は前回、かすかに写っている子。(しらす丼の下)
↓で、その子のアップ♪ こんなお顔の子でした〜可愛いでしょ^^*
080607

080607
 ↑(c)相棒
そして横目に見ていたエスカレーターの「エスカー」乗り場にいた子。
「私は受付要員なのですよ」って事で、常駐勤務なのかしら?(笑) 相棒撮影
080607 ←そして私撮影(笑)



080607
それから、閉まっていたピザ屋さんの店中にいた巨大な茶トラさん(笑)
もう1匹三毛がいたのですが、両方ともとても大きかった・・・タイガー位ある!(笑)
※タイガー・・・以前うちにいた茶トラの男の子で、平均(健康)体重7キロだった巨大な子。

080607
そして入り口へと戻る途中、猫を撮りにきた方と遭遇。右端のカメラです。
猫の名前を呼びつつ撮影をなさっておられました。(本当の名前かは不明ですが)笑

そしてやっと中間地点まで戻る(笑)
そこでも、おくつろぎ中のにゃんこ発見。ここは人が来なくて落ち着くわ〜って感じ。
080607
これぢゃ〜そこはどこかわからないだろ?という事で、下記、相棒撮影です。(笑)
080607 ←(c)相棒
うん。確かに。助かりました@相棒さん(笑)

そんな事で、まだまだ沢山出会った猫さん達は次回へ続きます〜♪
| HI-KO | 猫@外ねこ | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2008/06/14 2:51 PM posted by: モン基地の母
江ノ島ってほんとニャンコが多いのですね!
HI-KOちゃんと相棒殿のアングル違いにプチ受け(笑)
私もモン基地も多分HI-KOちゃんと同じで猫さま中心にもってくると思いますよ(笑)

やっぱ車だと活動範囲が広がって今迄とは違うお写真も拝見できるようになって楽しみが増えます♪
2008/06/16 9:35 AM posted by: HI-KO
★モン母さん

なんだかご無沙汰しております(笑)
確かに車がきたので行動範囲が一気に広がった感じです。
なのでやっと江ノ島に行くことができました^^
うっふっふ〜アングル違いますよねーやはり(爆)
相棒は私と違う感覚を持っているので参考にさせてもらってます(笑)
ってか、やっぱり猫を真ん中にもっていきたくなりますよねぇ〜^m^*
name:
email:
url:
comments: