無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
新年度スタート
080401
新年度 といっても仕事で使う単語でもなく、あまり実感のない私。笑
でも今日から新年度。
そして桜もまだ・・・大丈夫です(笑)
強風にもなんとか耐えているようで、まだ花びらついてます(笑)
でも入学式の日まではもつかどうか・・・^^;
080401

そして桜の花の下にいた、久しぶりにお会いした「みーみ」ちゃん♪
私が「みーみ」と声を掛けるとハスキーな声で「にゃ〜」と答えてくれましたヽ(^▽^@)ノ嬉
相変わらず、可愛いです★
080401
| HI-KO | 猫@外ねこ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: