無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
温かな贈物
今月のはじめ、ちょこっと入院していた私。(入院中の景色。東京タワー↓)
080319-0
入院前、1ヶ月以上もドキドキし騒がしい位にオドオドしていた。笑
そんな中、いつもネットでお世話になっている方から、応援の贈物が届きました。

その方はCat Tail * cinemaのモン母さま。
本当にいつもいつもお気に掛けて頂いて、ありがたくそして申し訳なく。。。
入院に必要なタオルやスリッパなどなど♪ でも病院で使うのは勿体無いですよ〜(笑)
080319-3
その中には、先日ご家族で行かれた長崎のランタン祭りのお土産も♪
↓こちらにはずっしりと「願かけ」までして下さってお送り下さいました。感謝☆
080319-2← 一緒に入院してました(笑)
そして私が荷物をお送りする際、いつも山の様な切手を貼って送っているのですが
今回のモン母さんも、楽しい切手が沢山貼ってありました♪(^m^*
一番上は「横山大観/夜桜」。まさに今の時期にピッタリの切手♪きゃんv
080319-1
私もまた何かお送りする際は、まけじと切手をハリハリ致しますわよ(* ̄m ̄)んぷ
っと、私のジョークは置いておいて、、、、
モン母さんのお心遣いにはいつもいつも温もりが沢山つまっています。
お陰さまで入院も無事終了し、段々と回復に向かっております。
細やかなお気遣い、本当にありがとうございました!!!<(_ _)>

そして。
私が退院してまもなく、春の便りがやってきました♪(>ゥ<)☆
こちらは毎年、春の訪れをいち早く届けて下さる貴にゃんと一緒♪のshukoさんより
神戸の名物「いかなごの釘煮」♪ もちろんshukoさんの手作りでっせо(ж>▽<)y
それと明石のたこのおせんべを頂戴致しました♪
080319-4
この釘煮は、ご飯のお供にそしてお酒のつまみに(今は飲めないけど*笑)と大活躍!
shukoさんにも温かなお心遣いを、いつもいつもありがとうございます!なのです!

今年の3月は私的に色々な事があり、散在も激しいってなものではない位。^^;
かなり凹んでいた私でしたが、皆さんの温かなお気遣いに心温まります。
まだまだ子供で不束者ではございますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
アップが遅くなりましたことお詫び致します。ありがとうございました。<(_ _)>
| HI-KO | ☆感謝☆ | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2008/03/19 11:56 PM posted by: モン基地の母
shukoさんからの春便り―釘煮やタコ煎餅はほんとお酒に良く合いそうなのでしよねー(笑)
私は飲めないのでお弁当に毎日入れてます♪

少しずつ快復に向われているようなので安心しました。
ほんの気持ちばかりで大層なものはお送りしていないのに、いつも綺麗にアップして下さって有難うございます♪
切手は下の建物シリーズでグラバー邸があったのはお気付きになられました?(笑)
60円の頃に集めていた切手ばかりなので沢山になりますけど選ぶ作業は結構楽しいですよね♪
2008/03/21 11:49 AM posted by: HI-KO
★モン母さん
こんにちは〜コメントありがとうございます♪
shukoさんからの春便りは、お酒によくあいますよ(笑)
もちろんご飯にかけて食べるのが一番美味しいですけどね(^m^*
うまうま〜♪

体調へのお気遣いもありがとうございます!
神経が切れている部分は1年程修復に時間が掛かるみたいなので
口周りは神経のない、不思議な感じが続くようですが(^^;
それ以外は段々と良くなってきました!
いえいえ〜いつも素敵なお心のこもった贈物を頂戴し、感謝しております!
グラバー邸切手・・・(>ゥ<;)うわっ気付いてませんでした!
本当ですね〜あらら〜毎度毎度、ボケボケな私をお許し下さい(;´Д`)
(こんな気付かない人もいますが)切手選ぶのは楽しいですよね♪
金額ピッタリにしたりとか・・・爆
name:
email:
url:
comments: