無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
すれ違った街猫
今年に入ってもう10日。まだまだ冬真っ盛りで寒いですね。笑
近日、仕事でウロウロすることが多々有るので、その都度「猫」を
探してみたり・・・でも、寒いし、余り居ませんねー(^^;

でもチラッと見かけて、冬毛を膨らませていたりするのを見ると
「頑張るんだよー」と心の中で応援したり(笑)

080110−阿佐ヶ谷
上記は、先日行った阿佐ヶ谷の商店街にいた猫さん。
こちらの帽子屋(雑貨屋?)で飼われているらしく、店内にずかずか
入り込んで落ち着いてました(笑) 可愛い〜ね〜^^*

080110−新宿1
そしてこちらは、新宿の公園に居たニャンコ。冬毛でモッコモコ(^m^*
リラックスモードであくびをしたのですかさず「カシャリ」(笑)
私が(フェンス越ですが)近寄っても逃げず、逆に少し近づいてくれました。
080110−新宿1
近寄っても何も出ないけど〜ごめんね。 撮影にご協力ありがとう♪笑

080110−新宿2
そして同じ公園に居た・・・私も最初は気が付かない位、気配を消していた猫(>m<*ぷ
この公園にいるおさじんのお弁当を、こっそり狙っていたみたいです(爆)
私が撮影している事に気が付いた他のおじさんが、「弁当狙われてるぞ」と。
(弁当の隣はタマゴらしかったです〜どっちが食べたかったのかな?笑)
080110−新宿2
そして持ち主のおじさんに、笑いながら「あっち行け」と追い払われてました(^m^*
猫さんも後ろ髪ひかれてるみたいでした(笑) よほど良い匂いだったんでしょうね(ぷ
ちょっと微笑ましい光景に会えて、ほくほく〜♪

まだまだ寒いけど、もっと寒くなるけど、外猫さんも頑張ってね(お弁当はダメよ♪)

JUGEMテーマ:ペット
| HI-KO | 猫@外ねこ | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2008/01/11 10:40 AM posted by: モン基地の母
みんなカアイイですね♪
モコモコのあくび猫さん、ぎゅうっ〜ってしたい(笑)
後ろ髪(尻尾?笑)引かれる思いでお弁当を後にして退散する猫さんの表情といい、ナイスショットです☆
2008/01/11 8:43 PM posted by: きんべー
この時期の外ネコさん達には、本当、頑張れ!って思っちゃいます。僕も。(ToT)

寒いんだろうなぁ。寒いに決まってるよなぁ。
2008/01/12 7:23 PM posted by: HI-KO
こんばんはーコメントありがとうございます♪

★モン母さん
外ネコさん達も可愛い子が多いです♪
そうそう〜モコモコさんは抱っこしたら温かそう〜(笑)
お弁当にゃんこには笑わせていただきました!
いわいる「泥棒ねこ!」ってヤツですね(^m^ぷ
滅多にない光景、新年そうそう縁起がいい?(笑)

★きんべーさん
本当に「頑張れー」ですよねぇ。
今日も寒い1日ですし、まだまだ外にいる動物達には酷な季節です。
きんべーさんも体感する為には、自毛1つで外に出てみます?(笑)
ってか、想像しただけで寒いですもんね〜(^^;
風邪ひかないように〜(笑)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://wendystudio.jugem.cc/trackback/797