無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ありがとう☆ございます♪
先日の今年のクリスマス、皆様いかがお過ごしでしたか?
ま〜私は普通の日々・・・その前の連休は家の掃除もしたり普通だったかな・・・(笑)
でも気分だけは皆様のお陰をもちまして、たっぷりと味あわせて頂きました♪
それなので、素敵なカードをご紹介させて頂きます(^▽^*)丿

いつも可愛い愛猫エリカちゃんのカードを頂く、something about us
mikayさんから、今年も素敵なカード、いただきました♪
今年はなんと、先日新しく家族になったチビちゃん(仮称)とエリカちゃんの共演(^^*
心温まるクリスマスカードをありがとうございました(^▽^*)丿
mikayさんからのカード
************************************
いつもお上手なイラストをカードにして下さる猫たちの部屋
みやんさんから、これまた細部に亘って細やかなイラストををいただきました♪
こちらの方は言わずもがな(笑)〜のイケメン君であらせられます(^^*
素敵な笑顔のクリスマスカードをどうもありがとうございました(^▽^*)丿
みやんさんからのカード
************************************
こちらは親子の共演。貴にゃんと一緒♪のshukoさんより〜^0^*
来年一年生になられる息子さんと、私の為にクリスマスカードを作って下さいました!
綺麗なツリーカード、色紙に折り紙で作ったサンタさんとブーツをあしらったカード♪
世界に一つの手作りですよ〜! 温かなカードをありがとうございました(^▽^*)丿
shukoさん&がっちゃんからのカード
************************************
そして〜かっぱらってきました(爆)
いつもセンスキラリ☆のCatTail*cinemaモン母さんのところから〜^m^*
だってー可愛かったんですものーぷぷぷ
と言う事でいつも可愛いカードをありがとうございます(^▽^*)丿←強奪してきたのに(爆)
モン母さんからのカード
************************************
そして今年も残すところ後わずか。
皆様におかれましては、健やかなお正月をお迎え下さいませ(^-^)
| HI-KO | ☆感謝☆ | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/12/30 8:54 AM posted by: きんべー
どれも力作ばかりですね。
我が家は、家族でホームパーティーを23日にやりました。
25日当日には、私の住んでいる町では、ケーキの該当販売までも無くなっていて寂しく感じました。

来年もHI-KOさんにとって良い年でありますように!
2007/12/31 8:43 PM posted by: HI-KO
☆きんべーさん
本当に、皆さん素敵なカードばかり♪嬉しい☆
え??25日にケーキ売ってなかったのですか?
それはそれでちと寂しいですね(^^;Aハハハ

きんべーさんはもうご実家へ行かれたのでしょうね。
楽しい新年になりますように♪
良いお年を(^▽^*)丿
2007/12/31 11:40 PM posted by: shuko
きゃ〜恥ずかしい〜
素敵なカードの間にマヌケなサンタがぁ〜
笑って頂ければ幸いでございます(笑)

来年もしあわせ溢れる年になりますように!
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ〜♪


2008/01/01 10:48 PM posted by: HI-KO
☆shukoさん
あけましておめでとうございます〜♪
本年もどうぞ宜しくお願い致します(^-^)v

いえいえー素敵なサンタさんをありがとうございました!!!
も〜愛情たっぷり、楽しい気持ちで作っていただいた温かなカード
とても嬉しかったですよ!本当にありがとうございます♪

今年もshukoさん家にとって、楽しく温かな1年になりますようにv
ウキウキなお正月を〜(^▽^*)丿
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://wendystudio.jugem.cc/trackback/793