無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
謎ですねぇ
こんな猫の記事をみつけました。
知らなかったのは私だけ?(笑)
いや〜でも不思議ちゃんです。
いったいどういう事でしょうね?
動かないって...何故?
goo記事(asahi.com)→「眠る猫」ミステリー(笑)
| HI-KO | 猫@外ねこ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/09/25 11:45 PM posted by: 弓歌
これ、なぞです。
健康なのかなあ・・・

2007/09/26 9:19 AM posted by: HI-KO
☆弓歌さん
おはようございます^^
うん、謎だらけ〜な親子なのです。
ただ、埼玉でこの親子らしき猫が出た時は
両猫ともしっかり動いていたらしい・・・との情報も(曖昧だけどね)
この猫達、「普通」な事を願っています!!!^^;
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://wendystudio.jugem.cc/trackback/763