無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
新ニャン会♪
070226-新ニャン会
2007年になり初めての、東京ニャンコメンバーのオフ会@新ニャン会がありました^^
皆様今年も宜しくお願い致します〜♪

っという事で集まってくださったメンバーは・・・
けいこさんジュリママさんびぃにゃんさんまりもさん、そして
今回から初参加のきんべーさん、そして私で6名。^^*

今回も恒例の新宿で(^^) 1次会はカラオケボックスでしゃべりまくり(爆)
ここでの2時間はあっという間で・・・写真1枚も撮らず(^^;A

そして2次回は予約してあった、1次会のそばの飲み屋さん^^*
ここでも2時間が一瞬にして過ぎていってしまいました・・・
で、そこで撮った料理の写真がアレ↑(爆) 鍋料理の最後のシメの雑炊でした(>m<*ぶっ
だって〜それまで写真の事すっかりわすれておりましたので〜
気がつけば、料理がコレだけになっておりましたがなー(;p_q)エ-ン
次回はいっぱい撮ってきます・・・
本当に時間があっという間に過ぎ去って、もう終了ですか?って感じ。
名残惜しさタップリでしたが、5時間程でお開きとなりました〜(T-T*

そしてまたまたお土産たくさん頂きました♪
070226-お土産^^*
けいこさんからは猫シール(&スタンプ)、ジュリママさんからはカナダのお土産。
びぃにゃんさんからは地域猫のオリジナルトート、まりもさんからはお手製の
チョコパイ&チーズパイと地元のチーズ饅頭、きんべーさんからは肉球クロス。
きゃ〜ヽ(^▽^@)ノうれし〜です、皆様毎回ほんとにありがとうござます♪

そして、新宿といえば・・・新ニャン会の時に遭遇したニャンコのオマケ写真^^*
070226-3
やっぱり猫がいると、皆さん足を止めて見てしまいますね(^m^* 猫好き♪
070226-2
因みに1匹で写っている上記の子は、私が2004年に写真を撮った中に写ってました(笑)
どっかで見たことあるな〜と思ったんですよ(^m^* この子でした→
| HI-KO | ☆感謝☆ | comments(6) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/02/26 6:11 PM posted by: りぷりぷ
あ〜〜!
いつの間に〜(爆)

喋るのに忙しくて、写真とるの忘れちゃうよね!
2007/02/26 6:15 PM posted by: えじ
にゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!
にゃぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。。。

やっぱいいにゃ・・・・・……(-。-) ボソッ
今回もやっぱりぃ〜〜の楽しさだった訳よね〜〜〜(。>0<。)ビェェン
ゴハンの画像はもう無理って感じだよ あの感じじゃ〜〜〜
みんなってさぁ〜、お喋りとまらないしぃ〜〜(爆)

お土産も いいにゃ〜〜〜〜〜〜ん
2007/02/26 8:13 PM posted by: きんべー
お世話になりました〜。そしてお疲れ様。

さすが、路地ネコさんの写真、良く撮れてますね。私は、4枚撮って全部ボツ。お見せできるものは無しでした。(笑)
2007/02/27 9:25 AM posted by: HI-KO
おはようございます♪コメントありがとうございます^^

☆りぷりぷさん
えっへっへ〜してきましたよー新ニャン会♪
といいつつ、りぷりぷさんも集まってたぢゃ〜ないですか(* ̄m ̄)
そうそう〜すっかり写真忘れてました!口が忙しいからね(爆)

☆えじさん
あっはっはv皆にイヤガラセコメント書いてるでしょ?>m<*ぷぷ〜
えじさん来た時は、もっと楽しくなると思うけど
先日も楽しかったよ〜んヽ(^▽^@)ノ
ゴハンの画像ね・・・写すものがなかったよ(* ̄m ̄)
今度はしっかり食べる前に撮ってくるよ!爆

☆きんべーさん
こちらこそ〜色々お世話になりました^^
あの後また出掛けたきんべーさんを、タフだと思いましたよ・・・^m^*
あれ?猫写真はボツでしたか?勿体無いですよー見せて下さい♪
私の場合、どうなっていてもボツにしないから・・・わはは(^^;A
2007/03/08 9:59 PM posted by: まりも
先日はどうもでした♪
楽しかったですねぃ(o゚∀゚o)
今度はお酒飲みたいですわ!
ソフトドリンクはいっぱい飲めないしー。

私が撮った雑炊の写真は…ゲ○みたいでとても載せられない(^^;;
2007/03/09 4:26 PM posted by: HI-KO
☆まりもさん
こちらこそ〜先日はどうも^0^でしたv
そうですよっ今度はタラフク飲みましょうよん♪
私はソフトドリンクでも沢山飲みますけどーなにか?(^m^*
雑炊@あはは〜コレもそんな感じに見えなくも無い・・・
私が荒らしたからねぇー@食べ物(爆)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2007/03/10 11:36 PM posted by: ((=゜ェ゜=)) まりもねこ
2月24日に、東京組の新年会がありました★ ってずいぶん日にち経ってるんですけどね(^^;;あはは… 私は頭痛のため二次会から参加。 いつものメンバー(ジュリママさん、HI-KOさん、びぃにゃんさん、けいこさん)と 初参加のきんべーさんの6人でわいわいがやがや