無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ありがとうございました!
先日のHPのキリ番設定をご留意下さった皆様、
本当にありがとうございました!!!
お陰様をもちまして、何とか20000を通過する事ができました。

で、今回のキリ番設定はハプニングもありましたが、無事に
((=゚ェ゚=)) まりもねこまりもさんにゲットして頂きました♪
まりもさんには近々、つまらない物をお送りいたしますので
楽しみにしてないで、お待ちくださいませぇ(^m^*ぷ〜

当HPは猫の写真ばかりで、特にコレと言って面白いコンテンツもありませんが
色々と落ち着きましたら又、HPを続けてゆくつもりでおりますので
これからもどうぞ、宜しくお願い致します〜(゚∀゚)
(引越しの為、今月末頃一時的にHPを閉鎖致します。ご了承下さい。)
060718

余談:最近日中もネットをする時間が余り取れなくなっております。
コメントが遅くなる事もありますが、どうぞご寛容下さいませm(_ _)m
| HI-KO | 本編@ホームページ | comments(6) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/07/19 4:54 PM posted by: モン基地の母
20000HIT おめでとうございます☆
ハプニングもあったようですが、良かったですね♪
結局美味しいトコはまりもさんが持ってったのね(爆)
引越しも大変ですけど、ほんとくれぐれもお体には気をつけて頑張って下さい!
2006/07/20 10:12 AM posted by: HI-KO
☆モン母さん
おはようございます〜お祝いのコメントまで、ありがとうございます♪
自分でキリ番踏んじゃったりとハプニングもありましたが(爆)
何とか美味しいところは、まりもさんに持って行って頂きましたよ(^m^
はい!引越し、気を引き締めてそろそろ頑張ります(爆)
2006/07/20 9:17 PM posted by: まりも
ふふふ♪
美味しいとこ持って行ったまりもでーす♪
お腹いっぱいです!
ありがとうございます!
お引越しの日、暑くないと良いですね♪
そして雨が降りませんように★
2006/07/21 12:02 PM posted by: HI-KO
☆まりもさん
きゃ〜お腹一杯?(^m^*
美味しいとこ、どんどん、ありがとうございます♪(謎)
本当に引越しの日は降らないで欲しい・・・
何だか梅雨が長引く予報がでてますし(^^;A

*つきました?ちょっとしんぱいです〜
2006/07/21 7:28 PM posted by: まりも
きゃあきゃあ!着きました〜♪♪
ありがとうございます!
ありがとうございます!!
昨夜お礼のメールしたんですが、今朝戻ってきてしまいました…(;´д`)トホホ
くだらないこといっぱい書いてたからかなぁ(なわけない?)
あ、前回のメールの後、メアド変更したんでしたっけ?
いやーん。
改めてメールしますー♪
2006/07/24 4:30 PM posted by: HI-KO
☆まりもさん
レス&メールが遅くなってすいません(--;
こちらこそ、ありがとうございます♪なのです!!!
すいません〜何度もメールさせちゃって・・・
先程、メールのお返事しました〜
これからもどうぞ宜しくお願い致します(^-^)ゞ
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2006/07/24 11:34 PM posted by: ((=゚ェ゚=)) まりもねこ
『☆猫な気分☆』HI-KOさんのHP『ウエンディスタジオ』で キリ番げっとしちゃいましたよ〜♪♪うわーい[:てれちゃう:] で、で、ものすごく可愛いニャンコグッズてんこもりな キリプレ頂いちゃいました(*ノェノ)キャー! ねっ?ねっ?てんこもりでしょー!?