無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
たらこ&りんご
060524
やっとーゲットしました♪「たらこキューピー」ストラップ!!!(笑)
以前商品のオマケで付いていた時も、私のテリトリーでは売ってなかったの。
しかも、最近またくっついているらしいのですが・・・今回も目撃できず(T-T;

私はマヨネーズ好きで、しかもキューピー派なのに〜!

と訴えていたら、知り合いの伝で今回やっと入手できました♪
Eさん、ありがとぉぉぉo(≧▽≦ 三 ≧▽≦)o
でも。。。いまさらだよね〜遅いよね〜私(爆)

ってな事で、本日仕事場に入った「インテルiMac17インチ」の箱と記念撮影(笑)
う〜インテルマックでもいいから・・・欲しいぃぃぃ・・・(≧ヘ≦)
| HI-KO | ☆感謝☆ | comments(2) | trackbacks(8) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/05/25 11:04 AM posted by: モン基地の母
おおっ!何か進化してる?!
ビーズついてなかったし(笑)
私もあれから探したのですが、見つけられなくて・・
でもゲットできて良かったです〜♪
ちなみに、ウチのブログって(一応)映画レビューがメインだけど、検索ワード1位が「たらこキューピー」というのってちょっとだけ悲しいかも?(爆)

りんご〜♪いいですねぇ〜
モン基地が見たら欲しがります(笑)
2006/05/25 1:04 PM posted by: HI-KO
☆モン母さん
こちらこそTBありがとうございます♪
遅かりし〜ですが、やっとこ入手しました(笑)
今商品についているのが「ビーズ付」なんでしょうか・・・?
キューピーさんから直に入手したので、その辺りは不明なのです。
たらこキューピー検索が1位なのですか?凄い人気ですね!
ちょっとしょげているモン母さんが・・・可愛いとです(* ̄m ̄)
うちは相変わらずヒントミントがダントツです(笑)
一応「猫関連品」なので、OKとしときますわ(爆)

りんご@私も猛烈欲しいんですーモン基地さんも?(笑)
私もモン母さんにおねだりしてもイイですか?(>m<*ブブッ
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2006/05/24 6:41 PM posted by: MARINEと一緒にblogらりん
たらこキューピーちゃんたち・・。 たらこキューピーちゃんたちが並んで行進している姿が夢にまででてきます。 『 たぁらこぉ~ たぁらこぉ~♪ たぁっぷりぃたぁらこぉ~♪ 』 CMに流れている曲もアタマから離れない・・・。 身長が贈1センチの体重が450グラ
2006/05/25 11:05 AM posted by: Cat Tail * cinema
時々、何か良いレシピないかなーと覗いているキューピーのHP こちらのネットショッピングでみつけた「たらこキューピー」のぬいぐるみ! お気に入りCMキャラで大好き!だったので早速注文。昨夜届きました♪ フワフワ〜ですっごく手触りが良くてカアイイのです!
2006/05/31 11:17 PM posted by: WINDS
またガラスの向こうの世界なんですけどね。 おきあがりこぼし! 大きさはストラップのマスコットぐらい。 やっぱり うじゃうじゃと並んでいるほうが たらこキューピーっぽい気がするのです。 いっせいに こちらを振り向きそうな、 そんな気がする。 しかも、 起
2006/06/26 11:27 AM posted by: ☆熱しやすく冷めやすぃ姫の気まま日記☆
たらこキューピーの新作です(笑) 今回のは全長(たらこの下の台も含む)4cm程のマスコットです{/hiyo_cock/} 色は写真だと見にくぃですが赤と朱色の全2色{/hikari_pink/} 『起き上がりこぼし』の様な物らしく下が重くて半円です{/hiyo_eye/} またしてもいつもたらこキュー
2006/07/01 11:52 AM posted by: WINDS
職場のお局サマがくれました。 「ゲームで取ったの。 私とお揃いだけど、あげるわ。」 ありがとうございまっす! オソロイ大歓迎、たらこQP大大歓迎♪ ボールチェーンが付いたたらこQPマスコット。 1円玉と大きさ比較してみました、こんな小ささです。 ちょ
2006/07/18 12:16 PM posted by: musicnavi
「たらこ」に身を包んだ「たらこキユーピー」が大行進…そんな、キュートながらもちょっと不気味(?)な映像が話題を呼び、目下大ブレイク中のコマーシャル「キユーピーあえるパスタソース たらこ」のCMソング(「た~らこ~た~らこ~♪」という、あの一度聞いたら耳か
2006/09/20 3:48 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2006/11/10 8:08 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。