無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
歯ブラシの中の猫
060523
ってタイトルにしたら、歯ブラシの中に小さい猫が???って思いますが
実は、猫柄の歯ブラシの事でした(笑)

こちらは大正製薬から出ている歯医者さんレディという名の歯ブラシなのです。
(上記リンクの「製品一覧」から「歯ブラシ」で製品を見ることができます)
柄は何種類かあるみたいですが、その中の1つがこの猫柄歯ブラシで。

やっぱり、ついつい猫に目が行ってしまってどうにもなりません(^m^*
皆さんのご近所でも、お取り扱いがあるお店があるかも知れませんね♪
あぁ〜猫に歯を磨いてもらうなんて・・・なんて素敵なんでしょう(爆)
| HI-KO | 猫@グッズ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/05/23 5:04 PM posted by: りぷりぷ
ほしい!
もう頑張って歯磨きしちゃう!

これってドラッグストアとかにも
おいてあるのかな?
見にいってこよう!
2006/05/23 5:40 PM posted by: HI-KO
☆りぷりぷさん
も〜頑張って歯磨きしちゃいますよね(^m^*
そうですよん。
私はドラッグストアで買いました。
探してみて下さいませ〜あるといいね♪
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://wendystudio.jugem.cc/trackback/551