無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ミーアにゃんこ祭り
すいません。実は今まで嘘をついておりました・・・。T-T
我が家は猫が4匹と言っていましたが
その内トーヤだけが、なんとミーアキャットだったんです!!

玩具で遊ぶ時、警戒や興味を持ったりした場合に本性を現すのです。
今までは猫かぶってたので?
すっかり猫だと思ってましたよ〜だまされたっ(^m^*ぷ

これは、家に知らない人が来た時の写真です(左の襖の向こう側に人が居ます)
皆ソワソワしておりましたが、一人、興味のマナコを向けています。
<証拠写真1>
mia-1
まさしく、ミーアキャットが巣穴から周りを見ている様です(爆)
で、振り返った本人を確認すると、手は膝の上でした。
<証拠写真2>
mia-2
しかし、そんなトーヤは小さい頃は「リス」だったんですけど・・・
<証拠写真3>
risu-toyah
(↑生後2ヶ月頃)この頃から、リス→ミーアに???^m^*

っという事で。僭越ですが・・・お祭り初心者なのに
『ミーアキャット@猫祭り』を無謀にも密かに開催しようと思います。
「うちにもミーアキャットがいるよぉ」という方がいらっしゃいましたら
大っぴらにはいえないでしょうけど(笑)、こっそりどうぞ〜(^m^*
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
「ミーアにゃんこ祭り」開催中〜♪mia-bana

エントリー1:「Cat Tail*cinema」の「ミルキーちゃん」^^*
いつもは演技派女優のミルキーちゃんですが、今回も女優魂を発揮!
美しい立ち姿にてご参加下さいました〜♪
そして、彼女のご友人である○○ちゃんの友情出演も見逃せません!

エントリー2:「ねこじかん、でね。」の「カピちょちゃん」♪
あぁ何とご立派なお姿・・・これは完璧な「ミーアにゃんこ」でございます^m^
そして、ネズミだった頃の秘蔵写真までご紹介下さってます!

エントリー3:「おかぼれもん。」の「こばんちゃん」≧▽≦)v
あぁ何とご紹介申し上げたら宜しいのか。
・・・私の思考メーターを振り切ってくれてます(笑)
「猫」か「きぐるみ」か、その目で今すぐご確認を!

エントリー4:「G.C.BLOG」の「PONちゃん」^^*
今はもうお星様になってしまいましたが、在りし日の微笑ましい
家族愛が、心を温かく満たしてくれます♪可愛い〜(*^-^)。

エントリー5:「ふうりん」の「小梅ちゃん」♪
風太くんとクリンちゃんの間に生まれた、まだ2ヶ月の小梅ちゃん
「おませ」さんなのかしら?窓辺で王子様を待ってます〜(^-^*

エントリー6:「美優伝」の「美優ちゃん」^^*
美優ちゃんは・・・お掃除中?独り遊び中?(笑)
物憂げな表情が、も〜う、たまりません(//∀//)

エントリー7:「なぼなと私のねこ日記」の「なぼなちゃん」♪
さすがスコちゃん!安定した立ちっぷりでございます^0^*
後姿もお美しい〜♪プレイリーでもミーアでも、なぼなちゃんは完璧です(^-^)

お祭りへのご参加、ありがとうございます(^▽^*)丿
まだまだお祭り参加にゃんこを、お待ちしております♪
追記。ここで、HI-KOの勝手なズルッ子ミーアにゃんこです(爆)
今は亡き、愛猫「ウエンディ」と「タイガー」のおまけ写真←やりたい放題(爆)
mia-wenmia-ti
ウエンディは完全に手をついている模様・・・これははっきり言ってNGですね(笑)
タイガーは綺麗に巨体(7キロ)を持ち上げてスゥイング中♪爪も出てます^m^
                         という事で、おまけ画像でした^^
| HI-KO | 猫@お祭り | comments(30) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2004/11/09 1:16 PM posted by: きんべー
凄い凄い!!
トーヤちゃん、立派に立っておりますなぁ。
まさに、ミーアキャット。
今にも歩き出しそうな感じですね。
四匹もいると楽しそう!
2004/11/09 7:02 PM posted by: まりも
うひゃひゃひゃひゃ!!(ノ∇≦*)
すっごーい!
立派な立ち姿!
昔はりぶも立ってたんですよ・・・。
でも今はそこまで興味を持たないみたいです(T_T)
2004/11/09 8:51 PM posted by: モン基地の母
きゃ〜っ!トーヤちゃんおもしろーい!
で、一番下のリスなトーヤちゃん!ちっちゃ〜い!可愛い!
あらためて、大きくなったのねぇ〜としみじみ。
えっと、我が家でもちょっとミーアなキャット探してみますね。
女優しかいないと思うのだけど(爆)←ちがうちがう
ニャマゾンさんに入ってないけど、参加OKだよね?
ハナコさんは結構似てるかも?(ミーアな格好する時あるの)
2004/11/09 9:33 PM posted by: HI-KO
コメントありがと〜ございます^^
☆きんべーさん
4匹もいると、毎日楽しいと言うか、騒々しいですよ〜(^^;トーヤのミーア振り、お褒め下さって嬉しいですv
次は、これで歩き出してもらうばかりです(爆)
美優ちゃんも先日、綺麗に立ってましたね♪
宜しかったら、お気軽にご参加下さいね^^v

☆まりもさん
ありがと〜ございます♪てへてへ(*^^>(嬉)
りぶちゃんりぶちゃんりぶちゃ〜ん!(ここで叫んでどうする)笑
りぶちゃんの昔の写真でもOKですよ〜ん♪
私もインチキしてるしぃ(爆)

☆モン母さん
ありがとうございます。大きくなったでしょ?*^ー^)えっへん
そうでした!
モン母さん家は、オーディション用の美しいお写真ばかりでしたね(笑)
しかし、もし、万が一(笑)ミーアなんてしちゃっているお写真が
ありましたら、宜しくお願いしますです〜♪♪(OKです^^v)
そしてハナコさんは、立ったらミーアそのものですよね(爆)
2004/11/10 6:17 PM posted by: pico
や〜ん。
こんなにとっちゃかったあのトーヤちゃんが。
今日、手術なんですねぇ。しみじみ〜。

ミーアキャット祭り、
わがやは、みんな疑いありなんですよ。
こばんは、ミーアキャットというより・・・笑
新しい写真も、ねらってますが、
昔の写真でもよろしいでしょうか?

お祭りの告知、shunさんにお祭り告知されると
猫祭りに追加していただけると思います。
ここかな???
http://shun.s59.xrea.com/fromshun/archives/200407/23-2159.php#comments
あと、ニャマゾンの掲示板にも。

2004/11/10 10:57 PM posted by: HI-KO
☆picoさん
ご親切に、ご案内下さってありがとうございます☆謝謝☆
私も「確かどこかにお祭り開催を申告する場所があったような?」
って思ったんですが、新参者なので・・・・本当に有難うございます♪

きゃ〜ご参加いただけるんでしょうか?
もうもう、ミーアでもプレイリーでもOKです!(爆)・・・違う?
で、勿論、以前のお写真でもありですよ〜ん^^v
是非宜しくお願い致しますね〜♪(^人^*)
2004/11/13 10:46 AM posted by: shun
HI-KOさん、祭り開催おめでとうございます♪
さっそくニャマゾンプルダウンリンクの「祭り一覧」にリンク追加させていただきました♪

>「確かどこかにお祭り開催を申告する場所があったような?」

申告だなんてそんなそんな・・・!!!
気が向いた人だけご連絡いただければ祭りリンク集に追加させていただきたいという、私の希望なだけでございます(^、^*)

トーヤちゃんは本当にミーアの血が入っていたりして?!
見事な直立っぷりですよね!
うちもたまーに、ほんとたまーに直立を見かけますが、まだ写真には撮れてないの・・・。
これを機会に直立フォトグラファーと化し、激写のチャンスをうかがうことにします(笑)
写真が撮れたらよろしくお願いします♪

P.S.
picoさんご紹介ありがとう〜♪
2004/11/13 9:32 PM posted by: びぃにゃん
やったぁ〜♪
誰か開催してくれないかなあ…と他力本願に思っていたのですが
実はうちのカピちょはミーアキャットだったんです。
で…その昔はネズミだったんです(爆)
近日参加させていただきます!
2004/11/13 10:29 PM posted by: HI-KO
コメントありがとうございます^^
☆shunさん
お忙しいところ、お手間を取らせてすいません&ありがとうございますm(_ _)m
shunさんのお陰でニャマゾンさんがあるのですから、御希望だなんて...
もっと威張って下さいませ♪ついて行きま〜す^-^v
本当に毎度お手数な奴ですが、どうぞ宜しくお願い致しますです(^-^)>
そして、みゅうみゅちゃんのミ−アも、狙って頂けるなんて♪
撮れました暁には、是非、こちらも宜しくお願い致しますo(^-^)o

☆びぃにゃんさん
わ〜い♪御参加表明、ありがとうございます〜ヽ(^▽^@)ノ
え?カピちょちゃんもミ−アですか?ちょっと意外です^m^*
その昔はネズミ???...もて遊ばれてたんですか?(爆)
カピちょちゃんの勇姿が撮れましたら是非!御参加お待ちしてま〜っす♪♪
2004/11/13 11:21 PM posted by: モン基地の母
早速、お祭り参加させて頂きます。
なんせ、初参加なので何か不都合がございましたらおっしゃって下さいね。
ミーアにゃんこ目指したミルキーの「女優魂!」
どうぞ褒めてやって下さいませ(爆)
ククリさんは・・・ヤル気なし・・ぷっ。
2004/11/14 10:09 AM posted by: HI-KO
☆モン母さん
お祭りへのご参加、ありがとうございます〜(^▽^*)丿
「ミーアにゃんこ祭り」記念すべき第一号でございます〜♪
流石に女優さんは、立ち姿もお美しい〜☆
早速ご紹介させてくださいませ^0^*
感謝☆感激☆〜♪
2004/11/14 9:37 PM posted by: びぃにゃん
早速本日参加エントリーさせていただきましたです!
よろしくお願いいたしま〜す(^^)
トーヤさまのように完ぺきではないですが、まだまだ未熟にゃんのカピちょのことゆえお許しを〜〜〜(…やや無理のある画像もあり。笑)
たくさん集まると面白いですね♪
2004/11/15 9:58 AM posted by: HI-KO
☆びぃにゃんさん
ありがとうございます〜♪
もう、むっちゃ素敵なご雄姿♪惚れそうです〜^m^*
そして、ミーアしながらこんな事まで?って・・・(笑)
いやいや、未熟どころか、トーヤを上回ってますよ♪
早速のお祭りへのご参加&お気遣いに、感謝感謝です☆
2004/11/16 2:36 PM posted by: pico
HI−KOさん、やっと参加できました。
でも、ミーアにゃんこじゃないかもです・・笑
2004/11/16 10:32 PM posted by: HI-KO
☆picoさん
ひゃ〜ん♪ご参加下さってありがとうございますぅ〜(^▽^*)丿
それにしても・・・(* ̄m ̄)=3<プッ
も〜!picoさんがこばんちゃんのフリしちゃ、駄目ですよん♪
先程追加でエントリーさせて頂きました!
新たに撮って下さって、感謝感激雨あられ〜です♪ちゅ
2004/11/19 6:56 AM posted by: しんじょー
はじめまして。
ミーアにゃんこな写真を発掘したので
エントリさせていただきます♪
もうお星様になっちゃったコなんですが、
我が家の王子様だったPONちゃんの仔猫時代のものです。
よろしくお願いしまーす
2004/11/19 10:30 AM posted by: HI-KO
☆しんじょーさん
はじめまして♪
ミーアにゃんこ祭りにご参加下さいましてありがとうございます^^*
PONちゃん、可愛い〜です〜♪ほんとタッキーみたい(^m^*
もちろん、お祭りエントリーに追加させて頂きますよ(^-^)ゞ
うちも2000年と2002年にお星様になった子がいますので
しんじょーさんのお気持ち、お察しします。
これからも、どうぞ宜しくお願い致しますね♪

あ、参加証も後ほどお作りしますので、少々お待ち下さいね^^
2004/11/19 10:47 PM posted by: ひっと
HI−KOさん,参加させていただきます!
祭初参加ですっ。
よろしくおねがいしまーす^^
トーヤちゃん術後の調子はどうですか?
2004/11/21 1:10 PM posted by: HI-KO
☆ひっとさん
レス遅くなってすいません。
ミーア子にゃんこでお祭り参加、ありがとうございます♪
ま〜初参加ですか?嬉しいです〜☆
私もまだまだお祭り初心者なので、どうぞ宜しくお願い致します^^
えっと、えっと、エントリーはユキちゃんなのでしょうか?
すいません。。。沢山いらっしゃるので、お名前が(汗)
確認でき次第、エントリーさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します^^
2004/11/21 5:43 PM posted by: dau
HI−KOさん、はじめまして!
だいぶ遅くなりましたが、ウチのなぼなもやってくれました。
『ミーアにゃんこ祭り』に参加させてくださーい!!
トーヤちゃんのようなミーアキャットというよりは
プレーリードッグなんですが・・・
よろしくお願いします!!
2004/11/21 10:21 PM posted by: HI-KO
☆dauさん
ご参加下さってありがとうございます^^v
スコちゃんって立つのが特徴なのですね〜♪
先にやっちゃって、すいません(^m^*
なぼなちゃんも、しっかりミーアになってます!!!
それにしても、後姿もキュートでございます〜♪
エントリーに追加させて頂きます♪参加証も少々お待ち下さいませ^^
2004/11/21 10:42 PM posted by: ひっと
すみませんっ!コニャん子の名前は「子梅」です。
最近命名されました。
どうぞよろしくお願いしま〜す!
2004/11/21 10:44 PM posted by: ひっと
あ!すいません、名前の漢字間違えました!
*小梅*です。
2004/11/22 6:50 AM posted by: HI-KO
☆ひっとさん
遅くなりましてすいません。
今しがた、エントリーに追加させて頂きました^^
里親さんが無事にきまってよかったですね♪
ひっとさんは、寂しくなってしまうでしょうけど
小梅ちゃんが沢山幸せになりますように、お祈りしております^^*
2004/11/22 3:26 PM posted by: ひっと
あっ、HI-KOさま、こまかーいことで申し訳ないのですが、里子にでたのはユキちゃんという子で、小梅はこれからもうちにいるんです^^; 2匹とも似てるし、いっぱいいるんで、わかりづらくてすみません。よろしくです(^^ゞ
2004/11/22 3:37 PM posted by: HI-KO
☆ひっとさん
そうなんですね〜すいません(;^-^Aフキフキ
エントリーのコメント変更しておきますね。。。(恥)
で、参加証はちゃんと小梅ちゃんになっていますので
そのままご利用できるかと(^^v
上記エントリーにアップしてありますので、どうぞお持ち下さい。
2004/11/25 11:18 PM posted by: ひっと
わざわざすいません<m(_ _;)m>
エントリー&参加証ありがとうございます!
2004/11/26 3:05 PM posted by: HI-KO
☆ひっとさん
いえいえ、失礼しましたのはこちらなので^^*
参加証もブログに置いて下さって、ありがとうございます♪
簡単な参加証ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
2005/04/13 4:05 PM posted by: つよ
初めまして。
ミーアにゃんこ祭りに参加させていただきます。
ちょっと微妙ですが(^^ゞ
2005/04/13 5:15 PM posted by: HI-KO
☆つよさん
はじめまして♪ お祭り参加&TBありがとうございます!
いえいえ〜立派にミーアしてますよ!(笑)
先ほど新しいミーアにゃんこをエントリしましたので
そちらからTBさせて下さいね。
name:
email:
url:
comments: