無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
キバキバキバ祭り?
((=゚ェ゚=)) まりもねこ」さんの「キバ祭り」に参加します♪

今回のキバ祭り参加者は、うちのレヴィンの登場です^^*v
そしてこの写真は、以前、記念で撮ったものなのです。
何が「記念」かと言いますと・・・ぉ。
下キバからっ じゃじゃ〜〜〜〜〜ん!
040929-1
こちらは、昨年の12月22日に撮影したものなのですが、見えますか?
下のキバが2本づつあった時」の写真です(@-@;

この頃は、生後5ヶ月の時で永久歯に抜け替わり始めたのを記念して(笑)
写真に収めたんです。 ね?「記念」でしょ?(笑)

そして続いて、その後の2004年1月13日の写真では・・・上のキバの登場です(爆)
こちらの写真は、かなり「ズル」がバレバレですが(笑)私がおさえて
相棒が写真を撮りました。
040929-2
これは「上のキバが2本の時」で、下と合わせて「6本」なんです(笑)
すごいでしょ?^m^*

ちなみに、この後抜けた歯は、今でも大切に保存してあります(笑)
その時の写真が↓です。しかし、画像が荒くてすいません^^;
040929-3
| HI-KO | 猫@お祭り | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2004/09/29 6:03 PM posted by: まりも
うきゃー!TBありがとうございます!
すごいすごい!!
歯が生え変わるのは当たり前なのに、
ブログを巡回して初めて知ったんですよ〜!
りぶも知らないうちに生え変わってたんですね。
気付きませんでした^_^;
抜けた歯は食べちゃったのかなぁ??
こんな生え方してる時に見たかったです。。。

奥歯まであるのには驚き!!
2004/09/29 6:30 PM posted by: HI-KO
☆まりもさん
こちらこそ、参加させて頂いてありがとうございます♪
うっひっひ〜面白いでしょ?^m^
で、この不自然な見せ方では思いっきり「ズル」なのでお伺いしました(笑)

この時は、私も気が付いていなくて、相棒に教えてもらったんです。
それから毎日の様にチェックしてましたよ〜(爆)
だから記念に写真も撮れたし、抜けた歯は、下に落ちていたのを
相棒が見つけて、私に譲渡してくれました(笑)
私だけだったら、見つけられなかったと思いますよ〜。
そして、この少し前がトーヤの生え変わり時期だったので
後発のレヴィンの時には気が付いたのです♪
うちも流石に、他の子の時は誰一人、気が付きませんでしたよ(笑)
・・・奥歯は流石に、抜けたのをみてビックリしました〜(笑)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2004/10/01 10:36 PM posted by: ((=゚ェ゚=)) まりもねこ
ホントにやっちゃいますか?キバ祭・・・。(=`ェ´=) それでは早速。。。 猫舌祭を狙って、連写した時に撮りました。 パンチくらってるようにも見えますね〜(*`д´)<イテテ 後ほど寝込みを襲ってみます(*・ω・*)ノ 寝込みを襲ってみました☆