無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
今はただ...

先週の日曜日、4/8の夜から突然、胃液を嘔吐しだしたトーヤ。
それから1週間。
4/16、AM1:43。腎不全のため息をひきとりました。
2003年夏生まれ、8歳と9か月の短い生涯でした。
トーヤを可愛がって下さった皆様、本当にありがとうございました。
トーヤはいつまでも私たちの中に生きています。

でも今はまだ、居ないことになれません。
食器も4つ用意します。
でも、肩に乗ってくる子は誰もいません。
一緒に布団まで行ってくれる子もいません。
呼んだら可愛い声で返事をする子はいないのです。

少し時間をかけて、慣れていきます。
それまで、温かくみまもってやってください。

トーヤちゃん、うちの子になってくれてありがとう。
今まで沢山、ありがとう。ゆっくり休んでね。
     to-ya     トーヤ@てくてく     トーヤ@お座り


| HI-KO | 猫@体調記録 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2012/04/16 9:23 PM posted by: miki
どう言葉にしていいのか...
お力落としの事と存じます。
心から心からトーヤちゃんのご冥福をお祈りします。
トーヤちゃんの顔ははっきり思い出せるよ。それだけ彼女が好きだし、HI-KOさんがいつも彼女を(愛情を持って)写真に撮ってくれてたからです。
2012/04/16 10:02 PM posted by: モン母
驚いたというか、ショックです。
病状の方は落ち着いているものとばかり思ってました。
相棒殿とHI-KOちゃんと他のニャンズにも愛されて幸せだったと思います。
お気持ちは痛いほど分かりますが、あまり気を落とさないで下さいね。
 遠い所からではありますが、心よりトーヤちゃんのご冥福を、お祈りします。
2012/04/24 11:37 PM posted by: pico
トーヤちゃん・・・
ずっとネットおちしていて、ふと気になりのぞいてみたら・・・ショックです。
かける言葉がみつかりません。すみません。
最期まで、そして亡くなった今も、愛され続けてているトーヤちゃんは永遠です。
本当に本当に幸せなトーヤちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
2012/04/29 5:45 PM posted by: HI-KO
皆様、ご心配とお気遣いをありがとうございます。
返信が遅くなりましたこと、お詫びいたします。
人間はあれから、実感のないまま忙しさにかまけておりましたが、
生まれてからずっとそばで一緒に暮らしていたレヴィンが、未だにトーヤを探しており不憫でなりません。
ほかの子も環境が変わったことを分かっている様で、体調を見ていてあげないと…人間がしっかりしないといけないなぁと思っています。
時々「もう会えない」事を想いしんみりしてしまいますが、少しでも前向きに頑張っていきたいと思います。
皆様個々にお返事差し上げる道理ですが、今回はこのコメントにて失礼いたします。
また落ち着いたらブログ開始しますので…<(_ _)>
2012/08/19 7:43 PM posted by: yuwa
ずっと新しいURLに気づけず、リンク切れのまま2年近く過ぎ、その間、にゃんずとご家族にいろいろあって大変だったのですね。
何も知らぬままでごめんなさい。

4月にトーヤちゃん、旅立ったのですね・・・。
HI-KOさんの気持ちは落ち着きましたか?
他の子達のお世話のほうも大変そうですが、相棒さんが心強い存在ですね。

うまい言葉がみつかりませんが、くれぐれも体に気をつけてお過ごしください。

当方はボチボチ元気にしております。


2012/09/03 7:41 AM posted by: HI-KO
yuwaさん
コメント遅くなってすいません。
お気遣いありがとうございます。

今は皆、落ち着いてきたように思えます。
ただ、やっぱり寂しい〜。

それでも何とか元気にやってます。
yuwaさんもお体大切にして下さいね^^
2012/09/04 10:43 PM posted by: ジュリママ
何気なく訪れたら・・・・
そっか・・・虹の橋にいっちゃったのね。。(T_T)
淋しいね・・・辛いね・・・
ごめんね、気が付かなくて。
そろそろ秋めいてきたけど、まだまだ暑いし
身体には気を付けてね、ちゃんと食べるんだよ!!
トーヤちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2012/09/05 11:10 PM posted by: HI-KO
ジュリママさん
コメントありがとうございます。
ご無沙汰しております〜私もネットしてなくて
音沙汰なしてごめんなさい。
トーヤは、ウエンディとタイガーのところで
仲良くやってると思います^^*
はい〜ちゃんと...呑んでますよ(笑)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。