無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
手袋

ここのところ雨が多い東京です。
今日も雨で、外に出るのがおっくうですわ(^^;

寒かったり〜が続いてますが、うちの猫たちは安定しています。
皮下点滴を全にゃん続けているせいでしょうか。

嫌がるアンディの点滴は、毎回、私の手に深い傷ができるので
大変でしたが、そんな私を見かねて先日、相棒さんが
皮の手袋を買ってきてくれました。

いやぁ〜皮の手袋、すばらしい!(>m<*ぷ

私はアンディの前から前足の付け根付近を持っているのですが、
フリーの後ろ足が、踏ん張り攻撃をしかけてきたり
(私の手の指と指の付け根の皮膚に足の爪を食い込ませる)
私の手の甲に噛みついたりして、流血ばかりでしたが(爆)
手袋をしてからは、そんなアンディの攻撃が痛くない♪

無傷です!(爆))

とっても助かってます、相棒さん、ありがとー♪ (●ゝω・)b
これでアンディもしっかり点滴が出来るようになりました(^^)v

| HI-KO | 猫@体調記録 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://wendystudio.jugem.cc/trackback/1060