無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
今日も寒い〜
 0212
毎日寒いですね。
今日は東京、雪マークですわ・・・
日中から寒いのです。
0212
うちのにゃんずも寒がってます〜
写真は、お布団でぬくぬくのレヴィン・トーヤ・リサ。
アンディは、撮らないでって背中を向けていました。
アンディの毛並が、今、すごいことになってます(^^;
それはまた、改めて…
みなにゃん、点滴しながら頑張ってます(^^)v
0212
| HI-KO | 猫@うちのニャンズ | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2012/02/19 10:02 AM posted by: miki
レヴィン君、かっこいーい!
皆の眼、目力があって安心します。
HI-KOさんも相棒さんの愛だねっ、愛:D
アンディー君も安定しますように!!
2012/02/19 10:04 AM posted by: miki
私も、前記事のプラネタリウム、子供の頃から青春時代、よ〜〜〜〜く行きました。ほんと、思い出の場所です!!!
なくなっちゃったんだね。
2012/02/20 7:08 PM posted by: HI-KO
★mikiさん

こんばんはv
いつも気にかけて下さってありがとうございます♪
みなにゃん、点滴しながら元気にやってます〜^^
アンディさんも元気がない訳ではなさそうですが、
自分で毛を毟ってしまって恥ずかしい姿になってます^^;
とほほ...

プラネタリウム、私は相棒にデート(?)で
連れて行ってもらいました(笑)
そういえば、mikiさんはお近くだったのですよね。
青春の思い出の場所だったのですね♪
しかし寂しいです…街もどんどん変わってますよ(T-T*
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://wendystudio.jugem.cc/trackback/1059