無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
勢ぞろい@たまには
昨日の我が家の1コマ    微妙にくっついてませんね(爆)
20120115
上左)レヴィン、右)アンディ、下左)トーヤ、右)リサ

このブランケットの下には私がおりました。が、
この状態になり、余りに重たい&暑いので離脱(爆)
ブランケットは私の脱皮した後です(ぷ

女の子同士はあらぬ方向を向いていますが(下二人)
いつも女の子同士の会話は「シャーシャー」なので
これでも「仲良くしてる」方なんですよ(^m^)ふふ

おっと〜今年になってリサのお顔を見せていないので…おまけ?(笑)
こんな顔して、猫らしからぬドンくさいリサ姫です(^m^)
201112

JUGEMテーマ:にゃんこ 
| HI-KO | 猫@うちのニャンズ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2012/01/17 10:34 AM posted by: ジュリママ
久しぶりです!
ま、10月には突然メールしたけど。(笑)
今年もヨロシクね(^^)v

昨年は、にゃんずに色々あったのね。。。
今年はみなにゃん、元気に過ごしてもらいたいと願ってますにゃん!

新にゃん会の話も出てますので
よろぴく♪
2012/01/17 1:45 PM posted by: HI-KO
★はろーお久しぶりです^^
んふふ、魔女っ娘三人娘のメールが来たわね(ぷ
こちらこそヨロシクー♪

ほんとに今年はみなにゃん何事もなく過ごして欲しい!(願望))
ジュリママさん家もね^^*

・・・よろぴくって〜新にゃん会の話はどこに?(个д个)?
ジュリママさんとこ見てきますー。。。┌(。>_<)┘
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://wendystudio.jugem.cc/trackback/1056