無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
こんどは何!?

リサが病院へ行って、お薬でようやく落ち着いてきたな〜と
思った30日ころから、今度は、リサを除く3匹の食欲が落ちてきましたorz
それなので、夜の点滴にこの日から2匹加わり…翌日には全員(´;ω;`)

少しは食べていたので様子を見ていたのですが、5/1には
全くと言って良いほど、食べない! しかもリサ以外全員!!
リサが自力でご飯を食べるようになってきた矢先に…(T-T

これはイカン!ということで、本日、代表でアンディを連れ
病院へ行ってきました。

結局、原因は、はっきりとしませんでしたが、感染症のような
ウイルス性の何かか、ストレスか?・・・という事でした。
そういえば、リサだけ抗生物質のお薬を飲んでます(^^;

そんな訳で、弱めの(トーヤとレヴィンは腎臓が悪いので)抗生物質
のお薬を頂いて、様子を見ることになりました。
そして本日も全員点滴です、相棒さん大忙しですよ(^^;

写真は台所の一コマ
上には、抗生物質などのお薬袋
缶詰ご飯を更に細かくする為に使ったクラッシャーの容器、そのご飯を温める為のタッパ
右の缶詰ふたの下にはお給仕セットの簡易注射器など。下は通常のご飯用食器。
20110428

| HI-KO | 猫@体調記録 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://wendystudio.jugem.cc/trackback/1053