無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
リサ@その後

週末の日曜日24日から26日まで、義母が通院のために
うちに泊まりに来ておりました。

その間はリサも、症状が安定していたこともあり、お給仕や
点滴はしながらも、あまりかまってあげる事ができませんでした。

そして、家がひと段落ついた27日、また食事を戻してしまう様に
なってしまいました。
前回の事もあり、翌日すぐ病院へ。
そしてまた、抗生物質と胃酸分泌剤のお薬を頂いて帰宅。

食事はまだ、お給仕が続いるので食事に薬をいれて、また様子見。
このころになると、お給仕の用意をしている音を聞いただけで、
リサはトイレの容器の中に陣取って、抵抗を見せるようになる(笑)
最初は用を足しているのかな?と思ったのですが、
砂の中で、しっかりしゃがんでるし…すねている事が判明(^^;
でも、食事を自力で食べるようになるまで、仕方がないのよ。

点滴は毎日。
4月の中旬からは、一日に100ml以下で量を調整し
朝と夜の一日2回実施。
リサちゃん、ごはんの給仕と点滴、我慢してね〜。

写真は4月16日 アンディとは一緒に寝るようになりました。
20110416

4月25日 お客さま布団でスヤスヤ
20110426

| HI-KO | 猫@体調記録 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://wendystudio.jugem.cc/trackback/1052