無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
今年もそろそろ折り返し

2011年になって、もう半分が過ぎようとしています。
半年しか経っていないのに、もう色々とありすぎました。

2月には義母の入院。
昨年に続き、手術も成功して元気になって3月下旬に退院。

その間に、大震災があり沢山の方々が命を落とされたり、
また未だに原発や余震で復興も遅々としています。

そして昨年からトーヤとレヴィンの点滴も続けている中で、
少し落ち着いてきたかな?と思った矢先に
3月末、リサの病気が発覚。
後日(日付をさかのぼって)追記しようと思っていますが、
元気満タンだったリサが病気になって、大変な事に。

その後、義母の通院の手伝いをしたりしながら、こんどは
アンディ、トーヤ、レヴィンまで食欲がなくなり、
病院へ連れて行ったり、薬を投与したりしていて
相棒が心身ともに疲れているところ、
つい一週間ほど前、義姉が亡くなりました。

相棒はここ半年ずっと気が抜ける日がなかった為
本当に疲れてしまったようで、ダウンしています。
来月には、私の父の5年目の法事がある。
何とか体調を戻さないと…私も(^^;
そんなことでネットにはすっかりご無沙汰しておりますが
お許しくださいませ。(T-T*

| HI-KO | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://wendystudio.jugem.cc/trackback/1046