無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
おおさむこさむ

先週金曜日、雪
翌日の土曜日、雪→雨

今朝、みぞれ
16時過ぎに雨、17時頃から雪に変わり
現在、降り積もっています(--;

今日の帰りはかろうじて電車は動いてましたが
今は運転見合わせの様です。セーフ(汗)

明日の朝、電車、動いてますかねぇ...

| HI-KO | 雑記 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2011/02/15 12:48 PM posted by: モン基地の母
ご無沙汰してます〜〜
何だか凄いことになってますね@東京
最近Twitter始めたんですけど、随分雪の話題で盛り上がってましたよ。
ニュース見てビックリしましたが、くれぐれも滑ってお怪我などされないように気をつけて下さいね。
2011/02/20 1:17 PM posted by: HI-KO
★モン母さん
ご無沙汰しております〜亀レスでスミマセン(汗)
お〜モン母さんもついった〜はじめられたのですね^^
という私は、手出ししておりませんが(笑)
今年もまだまだ寒い日々が続いておりますが、モン母さんもどうぞご自愛くださいませ♪
お気遣い、ありがとうございます^^
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://wendystudio.jugem.cc/trackback/1035