無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
あけましておめでとうございます
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

すっかり「今年」も数日経ってしまいました...
私は今日までお休みです(建前は^^;)

年末は、26日の日曜日に大掃除で27日からお休みに入る予定でしたが、
なんのこっちゃない。ふたを開けてみると、24日の夕方から仕事が山盛り〜(汗)
予定通りに休みを取りたくて、それまでのスケジュールをつめてやってきたのに
あー意味がなかったわ!休みに入ってからも毎日仕事だし〜(ぐちぐち)

そんな事でお正月早々グチっぽくなってしまいました、すみません。
(本当は長々とグチを書き込んだけれど、情けなくなって消しました.爆)

今年も忙しいかもしれないけど、頑張ります〜★
(義母が今年も入院予定なので、毎日お見舞いにも行きます♪)

そんな事で、今年もネットはどうなるかわかりませんが
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!!

↓年末にお見送りで行った、浜松町の竹芝桟橋の埠頭
101228_1235.JPG
| HI-KO | 雑記 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2011/01/04 3:13 PM posted by: きんべー
あらら、折角のお休みが‥。
ご苦労お察しします。

さて、私ですが、ご心配をお掛けしましたが、順調に回復しており、8日には退院できそうです。

お見舞いメール有難う御座いました。

今年も宜しくお願い致します。
2011/01/04 4:25 PM posted by: モン基地の母
明けましておめでとうございます♪

お仕事忙しそうで大変ですね。
平均的にそこそこ忙しいのは良いんですけど、私なんてヒマーな時が数日続いたり、急に仕事がどっかり入ってきてバタバタしたりするので困ったものです。
病院通いも結構大変なので、くれぐれもお体を大切になさって下さいね。

私もアップする記事が無くって最近は食べ物ブログ化してますが(笑)今年も宜しくお願いします。
2011/01/05 8:54 AM posted by: ジュリママ
おめでと〜〜&ヨロシクね(^_^)v
今日から仕事ね?
あたしは昨日から。すっかり休みボケで頭が回らん。。
って、頭使わない仕事だけど(笑)
いい嫁、してますね〜〜
今年は寒いから風邪には気をつけてね〜〜
2011/01/05 11:01 PM posted by: HI-KO
★きんべーさん

病院からコメントありがとうございます^^*
私のことより、、、きんべーさんも大変だったみたいですね。
8日に退院との事で、よかったですね♪
無理はしないよう、今のうちに沢山養生してくださいね^^
今年も宜しくお願いします!
2011/01/05 11:04 PM posted by: HI-KO
★モン母さん

何だか今まで楽していたぶん、大変なような錯覚に陥ってます(爆)
そうですよね〜忙しさにムラがあると何で均等にしてくれないのか?とか思っちゃいます(笑)
病院通いも頑張ります★ありがとうございます♪
こちらこそ、全く更新していませんが、どうぞ宜しくお願い致します!
2011/01/05 11:07 PM posted by: HI-KO
★ジュリママさん

今日から仕事・・・してきました(笑)
ジュリママさんは昨日からね〜ご苦労様です^^*
私も大して頭使ってないけど、その分体使ってるわ(爆)
なになに〜いい嫁って御自分のことでは?^^
お正月から親孝行していたのでしょ?私はまだ実家に行ってませんよ(爆)
今年も何卒宜しくお願い申し上げまする〜♪
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://wendystudio.jugem.cc/trackback/1034