無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
昨日今日明日

ご無沙汰ばかりのこの頃。
10月の頭から引いた風邪は、ここ数日でどうにかこうにか終焉を迎えています。
相棒にも感染し、相棒も苦しんでおりました〜鼻水すごいからね(汗)
しかしまた、巷では風邪がはやってきております・・・症状は私と同じ(^^;
私が流行らしたのか?と思うほど先行して風邪を引いていた私です。とほほ
皆様も十分にお気をつけくださいませ。

そして風邪を引いていてたその間も、少しばかり予定がつまっておりまして
10/5から義母が入院中なので、毎日顔を出しにいったり、合間をぬって
私の実家に墓参りに行ったり・・・
義母は来月まで入院しているので、なるべく毎日顔を出す予定。

そして昨日はトーヤの定期健診で猫病院へ通院。
血液検査と腎臓エコー。おかげさまで結果は良好。
安定しております。体重3.75キログラム・・・また増えました(^^;

それから今日はアンディさんも久々の病院。
実は数ヶ月前から、左足のうちモモの付け根(皮膚下)に丸い物体があって、
それが気になっておりました。
それなので今日は、その物体の細胞検査をしてもらいました。
結果、脂肪のかたまりとの事で、悪性ではないと判明〜ホッとしました(涙)
でも一応は経過を観察することにしています。

それでもって、明日はレヴィンの定期健診に行く予定。
少々予定が詰まっているので、また暫くはネットにご無沙汰になりそうです。
くれぐれも風邪にはご注意を・・・熱は出ませんが長引きますから(T-T:

| HI-KO | 猫@うちのニャンズ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://wendystudio.jugem.cc/trackback/1031