無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
まいばーすでー

毎年仕事場で受けている健康診断も、不整脈の要観察程度で終了し、
今年も私の誕生日7月8日が、無事やってきました。笑
もう、どうころんでも「お姉さん」と呼んでいただける年は過ぎてしまいましたが(劇涙)

そんなことではありますが、今年もお優しい皆様にお祝いをしていただき
もったいなくも有難い一日となりましたことを、この場をお借りして感謝致します。

**********************************
お祝い下さったのは、宮城の心の友(笑)、なおぷ。さん♪
100708
まだお会いしたことはありませんが、男前の私を想像してくださり
ターコイズのネックレスを贈って下さいました!
ターコイズ、大好きです♪
そしてターコイズは人から贈られるとお守りになるそうです!!!
ターコイズ好きな私にとって、日々のお守りとなること間違いなしです♪
大事にさせていただきます 
幸せのお守り、ありがとうございます!

**********************************
そして、いつも支えとなってくれているモン母さん♪
そのモン母さんから、たくさんのプレゼントを頂きました
100708
モン母さんのご友人のお店で選んで下さった、スパンコールがアクセントのバッグ、
派手すぎずちょうどよい外見で、ポケットも内側にしっかりと♪
使い勝手を考えて作られた素敵なバッグ〜(^0^*
その中からは、ハンハッタナーズのハンドタオル、美味しそうなお菓子's
(COCOROさんの絞りクッキー&マルポ・シナモン、うまうまです♪)に、
お手製のオレンジスィート・アロマの除菌消臭スプレー!お手製なんですよー!!!
すごいですよね〜!何でもできちゃうモン母んさん、やっぱり「流石」と言わせて頂きます♪
(モン基地さんもね〜親子そろって凄すぎますから!笑)
にゃんこのいる家には必需品といっても過言ではございません^^
もったいないけど、しっかり使わせて頂きます(笑) ありがとうございます!

**********************************
それから、子育てにお忙しいShukoさんからも〜♪
ちょうど七夕でお忙しかったりすると思うのですが、私のことも覚えていて
下さって嬉しい限りなのです…
100708
にゃんこ柄がイカシタスリッパ、モロゾフのスィーツ(クッキー&ゼリー)
鍵盤ニャンコタオル、猫さんコースター、三毛猫ストラップ♪
もったいないけど大事に使わせていただきますよ〜(^0^*
あたたかいプレゼント、ありがとうございます♪

**********************************
そしてそして、いつも包んで見守って下さるpicoさんから♪
今回は到着にご迷惑をおかけしてしまって、申し訳ございませんでした。T-T*
100708
どぇ〜んっと山盛りの真心が到着
最近ご自分でご使用されているという、ナチュラルなアレッポの石鹸。
こちらはオリーブオイルとローレルオイルの純植物の無添加石鹸なんだそうで
乾燥肌や敏感肌にも良いのだそうです!
とぉ〜ってもお肌によさそう♪ 女を磨かせて頂きます!^^*
そして小物入れやペットボトルカバーなど、色々な用途で使えるPOUCHなタオル。
こういう便利グッズは私のつぼをくすぐりますなぁ〜♪
それからサマーウォーズのDVD、まだ観ていなかったので嬉しい♪
早速観させていただいたら…けっこう笑いっぱなしの私でした。面白かったー^0^*
そして手触りの柔らかい、エコバッグは勿論ニャンコ柄。このニャンコがまた可愛いv
名古屋の…いや、世界の山ちゃん(笑)の「てばさきいか」はピリッとコショウが利いて
おつまみにピッタリです〜♪
沢山の福に、ニヤニヤほくほくで、ありがとうございます^0^*

*********************************
それから…私の学生時代からの友達にも。毎年ありがと〜♪
本当に彼女は私の事をよくご存じで(笑)
100708
マンハッタナーズの足指スリッパでリラックスして下さいとのこと

他にも、メッセージを頂いたり、皆さま本当にありがとうございます♪
今、知り合えている方々に感謝です!!!
また一年、素敵に年をとれるよう、可愛いおばあちゃんになれるよう(笑)
がんばります〜♪  皆さま、ありがとうありがとうありがとうございます!

末筆ではありますが…
「サッシュ★チビさん、お誕生日おめでとうございます!^^*」

| HI-KO | ☆感謝☆ | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2010/07/12 11:49 PM posted by: mikay
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございまーす!!
いくつになっても(笑)「おめでとー」は嬉しいですし、ましてやこんな心地好いギフトに囲まれるなんて、ひーこさんの人となりですな〜。
これからも、今以上に素敵に&男前に磨きをかけてくださいな(^-^)v
2010/07/13 12:02 AM posted by: モン基地の母
何度でもおめでとうございます♪

いつも綺麗に撮って頂いて有難うございます☆
猫さんが沢山ですね〜♪
毎年思うのですけど、皆さんの贈って下さるものって被らないのが凄いなと(笑)
*勿論、被っても全然良いんですけど♪

我家の除菌・消臭スプレーはとうに使い切り、先日また作って毎日活躍中です(涙)
(冷蔵庫内とかも良いんですよー。)

健康診断無事に終られたのですねー。
お仕事忙しそうなので(要観察という事だし)くれぐれも無理なさらないように!
2010/07/14 11:50 PM posted by: なおぷ。
遅れてすいません
お誕生日おめでとうございます!
きれいにUP頂きありがとうございます♪
お忙しそうなので
体には十分お気を付け下さいね♪
2010/07/15 10:00 AM posted by: HI-KO
おはようございます。
お返事が遅くなりましてスミマセン!<(_ _;)>

★mikayさん
おめでとう〜をありがとうございます^0^*
いえいえ、私は大した者ではないのですが、こんな私にでさえ
お祝い下さっている皆様が素晴らしいと思うのです♪(mikayさんもよ♪)
こうしてお祝い下さっている皆様に恥じない「男前」になれるよう
頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^▽^*)

★モン母さん
沢山たくさんお祝いをありがとうございます♪(^0^*/
モン基地さんみたいに奇麗な写真は撮れないのですが、お許し下さい(^^;

そうそう〜かぶらないってすごいですよね!笑
あ…もし被っちゃったら許して下さいね(と先に言っとく*笑)

消臭スプレー、冷蔵庫内でも良いのですね♪
うちの冷蔵庫凄いので…早速使わせて頂きますよ〜^^v
本当に何でも出来ちゃう人ってすごいわ…私は苦手なものが多いので(^^;
なのでモン母さんって尊敬に値するのです♪にひv

そうそう。健康診断も無事終わりました…コレって毎年苦痛の種なのです(不安で*爆)
まぁ今年はなんとかクリアしたようです。来年が怖いけど(爆)

★なおぷ。さん
いえいえ!お祝い下さってどうもありがとうございます♪
奇麗なブルーをうまく表現できていなくてすみません。
大切にさせていただきます(*^▽^*)
なおぷ。さんも、季節の変わり目なので体調にはご注意くださいね^^v
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://wendystudio.jugem.cc/trackback/1018