無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
私のコップですが・・・

私がお水を飲んでいて、目を離したすきに…

相棒さんから「トーヤが飲んでるぞー」という声が!

見ると。。。 ズボッ!

100619
いやはや。顔を突っ込んでました〜確かに私のコップは大きめだけど(^^;A

そして、水が少ないので顔が届かないのか、挙句の果てには・・・

100619

100619

あの〜トーヤさん。
それは私の飲み物であって、あなたの水ではございませんにょ〜。
しかも立ち飲みだなんて、お行儀が悪いですねぇ(爆)

それにしても、中身がお茶ではなくて良かったです(^〜^;A

| HI-KO | 猫@うちのニャンズ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://wendystudio.jugem.cc/trackback/1016