無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
恐縮

100621

先日、仕事で撮影させて頂いたお店の事を書きましたが、今日はそのお店から
プレゼントが届いてしまいました〜d(≧∀≦)b

仕事で撮影したお店は、パン屋さんだったり雑貨屋さんだったり色々と。
その中のお花屋さんに、掲載したパンフレットをお届けしたら、ものすごく喜んで
下さって、「お礼に」と、私宛にお花を贈って下さったのです!

いや〜もう…恐縮です(涙目)
ものすごく喜んで下さっただけで嬉しいのに、お花まで頂いてしまって
かえって申し訳なく思ってしまいます。。。でも嬉しい(^0^*>

人に喜んでいただける事が出来た事だけでも、ものすごく嬉しいです♪

個人のブログなのでお店の名前は省略させて頂きますが…
奇麗なお花をどうもありがとうございました♪ 喜んで頂けてとても嬉しいです!

100621

| HI-KO | ☆感謝☆ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2010/06/23 12:38 PM posted by: モン基地の母
シックな色合いの素敵なアレンジですね!
HI-KOちゃんのお写真が素敵だからでしょう☆
喜んでいただけてよかったですね♪
こんな風に喜んでもらったらやりがいもありますよね!

それにしても前から思ってましたけど、仕事で撮影なんてカッコ良いです〜♪
これからも頑張って下さいね。
2010/06/24 9:21 AM posted by: HI-KO
★モン母さん
おはようございます〜コメントありがとうございます♪
シックですよね〜渋いです(笑)
仕事場で飾っているのですが、暑くてもう大分くたびれてしまってます(^^;
本当に喜んでもらえて私もとても嬉しいです!^^
写真が良かったかどうかは疑問ですが(笑)、載せ方とかが、お気に召して頂いたみたいです^^*
いやいや、仕事で撮影ってカッコよく聞こえるかもしれませんが、内実は、小回りきくのが私だけ+予算の関係とか(爆)
下手な鉄砲なりに、枚数撮って頑張ります〜(1個所で30〜40枚程撮っている^m^;)
お優しいお言葉、ありがとうございます♪
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://wendystudio.jugem.cc/trackback/1015