無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
伊達の牛タン本舗

今月は私の父の命日があり、数日早目に家族で集まって
先日の土曜、お墓参りをしてきました。

その時に、仙台で暮らす兄夫婦からお土産をもらいました。
それがこの「伊達の牛たん本舗」のジャーキーです。
今までも、萩の月をもらったりカモメの卵をもらったりetc.したのです。
(※カモメの玉子は宮城名物ではありません〜ICで買ったもよう*笑)

そして今回は、仙台土産はこれで最後ね〜という事で頂きました。
というのも、兄の転勤で仙台から関東に引っ越してくる予定だからです。
とうとう私、仙台旅行はできずじまいです…
兄たちがいるうちに、一度は行ってみたかったのですが〜残念。
まぁいまさら言っても遅いですが。^^;

その最後の仙台土産を撮影中、トーヤに狙われる〜ジャーキー(笑)
しかしうちの子達は、人間の物は与えていなので食べないのですけどね(^m^*
100612

| HI-KO | 猫@うちのニャンズ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2010/06/17 6:51 PM posted by: きんべー
お久しぶりです。

いやぁー、美味しそうですね。
ビールに最高のおつまみですね。
ニャンズも興味津々?!
2010/06/18 12:24 PM posted by: HI-KO
★きんべーさん
お久しぶりです〜お元気ですか?^^
またビールが旨い季節になってきましたね〜♪
そそ。ジャーキーは最高のおつまみになります!笑
ガサガサしていると寄ってくる猫たちですが…あげません(爆)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://wendystudio.jugem.cc/trackback/1013