無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ミイちゃん

さいたま市見沼区撮影  Nikon D80/SIGMA12−24mm 1:4.5-5.6


人通りの多い路地に、街の安全を見守る猫さんが居ます(笑)

お名前は「ミイ」ちゃん。
うちのトーヤと同じくシマ三毛ちゃん。それにうちのリサが混じった感じ?(笑)



ここの隣にある美容室で暮らしているコ。
カゴに入るのがいつもの日課のようです。そして通行者の人気者♪

翌日もここへ行くと、ミイちゃんが居ました(笑)


こんな感じで、街の皆を見守っているんです(笑)
ちなみにミイちゃんは、現在、妊娠中なんだそうです。
どうりでふっくらしていると思いました(笑)
ミイちゃん、元気な子を産んでくださいね〜また会おう♪

| HI-KO | 猫@外ねこ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://wendystudio.jugem.cc/trackback/1001